☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

3月末日まで


     ~お知らせ~

 いつもありがとうございます。。。花粉症の時期ですね>。<〃カィカィ〃

 1月から20%OFFキャンペーンをさせて頂いておりますが、
 今月末日までとなりますので 『あっ!!忘れてた!!!』と言う方々
 →是非お越しください☆お待ちいたしております^0^

 休業日→20・21日、27日 です。。
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-03-20 10:26 | … お知らせ …

ナカノWAXの“G”

出ました!!WAXと言えばナカノから→“GLOSS WAX”

e0004837_1822237.jpg


ツヤを出しながら、ほどよいホールド力があります。

メンズの方はもちろん、女性のパーマスタイルに最適です☆
ストレートの方はちょっとべたつきを感じてしまうかも・・・


☆☆☆☆☆使い方(一例)☆☆☆☆☆

メンズ→ホールド力の強いWAX6↓と混ぜてSET!!・・でも良し、
       WAX6↓でSET後、毛先にポイントで付けていく。

e0004837_18445420.jpg


レディス→少しセット力のあるWAX1↓↓を使って同様☆
        パーマスタイルでツヤを失いかけてるヘアにツヤ+ツヤでキラキラ☆

e0004837_18491991.jpg


★★★スタイリング剤はみなさんの使い方、アイデア次第で変わります。何でも思い切って使ってみてください^ー^★★★


      
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-03-09 18:22 | ☆pick up☆

隠し撮り(^O^)

e0004837_12182841.jpg


向かいの『正月屋』です。

e0004837_1223428.jpg


ここ一週間で私、3回食べちゃいました^∀^〃
やっぱりタマゴは欠かせないですなぁ~(*^o^*)
(この味噌にはタマゴ注文忘れたんですが・・・)

あぁーーお腹すいてきた!!!
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-03-09 12:18 | ◎お~ぃスウィ~◎
お花をいただきました。贈られてくるたびビックリ!!ありがとうございます☆

e0004837_1234144.jpg

まず、以前お世話になったオーナー☆

e0004837_12341529.jpg

私の大親友☆

e0004837_12341571.jpg

そして、大好きなおねぇたま^^♪

・。☆:*・.ありがとうございました.・.*☆・。
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-03-04 12:34 | ∞頂きました∞
e0004837_1122614.jpg


 旦那の会社で飼ってるワンちゃんです。メス・4ヶ月。一日だけ家にお泊りしたんですが、何かするたびに、ついてくるのが可愛かったです。(^0^) piro
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-03-03 11:02 | 。。休日。。。

★石焼チリチーズ★

駅前のバンブーンで『石焼チリチーズ』です。。

辛いけど、ウマイ!!!!

アツアツのチリスープにシーフードが入っていて、チーズもたっぷり☆☆
行くと必ず食べちゃいます☆☆

是非、皆サマお試しあれ!!!!です。。
e0004837_14401321.jpg

[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-02-26 14:38 | ◎お~ぃスウィ~◎

今年初☆イチゴ

e0004837_231546.jpg

☆しらかわ産イチゴ☆
大きくて、真っ赤で、甘くてお~ぃすぅぃ~♪♪♪
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-02-16 23:15
ある友達と毎年恒例のチョコ詰め放題★その子は今年は遠い所にいます(T_T)
e0004837_1246428.jpg

遅れましたが、ハッピーバレンタインでございます。
皆サマ思い思いの一日をお過ごしになられましたでしょう☆

私はターゲットもおらずいつもと変わらぬ日を送りました(^_^;)
淋しかぁ、淋しかぁ(>_<)
来年はどんな日がくるのかしら?  matu

旦那が貰ってきたチョコ、一緒に食べました・・・(^。^) 
すでに“焼肉”でお返しです。。。 piro
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-02-16 12:46

☆新商品☆

e0004837_161350100.jpg


ただ今、入荷いたしました!!3タイプの洗い流さないトリートメントです。
ドライ前&ドライ後に使用します。。
ディーセスレミュー¥2520』フルーティーな香り。

左“セラム
こんな髪の方に→指を通した時に引っかかる
【ウェット時使用】ホホバオイル配合、保湿しながらキューティクルの浮きをおさえ、なめらかな手触りにします。
【ドライ時使用】髪の表面に皮膜を作ることによって、サラサラの指通り。

中央“フルイド
こんな髪の方に→水分不足の為パサついて広がる
【ウェット時使用】光学活性セラミド配合水分パック効果により保湿感をプラス。
【ドライ時使用】毛先までうるおいを与えまとまりのある髪を創ります。

右“クリーム
こんな髪の方に→乾燥しすぎてゴワつく
【ウェット時使用】シア種子油配合脂質成分・保湿成分が浸透し、髪の内部から水分バランスを整えます。
【ドライ時使用】やわらかな皮膜で髪を包み込む為、毛先を落ち着かせしなやかな髪に仕上げます。
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-02-07 16:13 | ☆pick up☆

ブラックライトで..

e0004837_14504499.jpg

☆☆光ります☆☆

ネイルのトップコートです。
実際→だいぶ光ります!!
私の爪目立ってました(^o^)/
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-02-07 14:50 | !!見つけた!!