☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

再開します☆


母の日でしたね
世間では、ショックなニュースが話題ですが、、、

皆様はどんな日を迎えられましたか?

私たち姉妹は、母にお花を贈りました(*^o^*)

e0004837_17421950.jpg

e0004837_17421942.jpg


打ち合わせもしていませんが、2人ともイエロー系のお花でした

お花っていいですね!!なかなか自分じゃ花束を買うなんて出来ないので、
貰うと嬉しいですょね..♡→ܫ←♡

母もとても、喜んでくれましたョ(^-^)
[PR]
# by yurinrin0303 | 2007-05-16 17:42

皆さまこんにちは。

もう今年もあとわずかですねぇ~(^0^)/

とても遅くなりましたが、imageの休業日のお知らせです。

12月31日(日)~1月4日(木)

5日より、通常営業とさせて頂きます。

皆さま、今年も大変お世話になりました(o_ _)o
来年もどぅぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^-^)ノ~~
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-12-29 09:18

お久しぶりです(^o^;☆

e0004837_11153424.jpg

e0004837_11153431.jpg



実は、パソコンが動かなくなりまして、、、、まだ直っていませぬ(#+_+)


←←←←←久しぶりに更新です→→→→→=^ェ^=

お店の近所に『韓国家庭料理 ☆高麗☆』
出来ました。

写真1:ブテチゲ→→ソーセージ、韓国餅、野菜、辛ラーメン等が入っている辛ぁ~~~いお鍋です。。。(^.^;

写真2:高麗人参茶→この間行ったときに、頂きました。
スゴィ寒い日で、私の指が冷たかったので、お店のママさんが『温まるから飲んでね!』と。


(o^v^o)凄く優しい、お茶目なママさんなので、是非行ってみてください☆☆

※辛ラーメンはインスタントです。
鍋に辛ラーメンを入れず、ご飯でお鍋もイイですネ!!
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-11-18 11:15

 10日~一週間お休みさせて頂いて、皆様にご迷惑をおかけいたしましたo(__*)


   少し遅い『夏休み』と言うワケで、、、韓国に行ってまいりました!!


  いやぁ~楽しかったです♪♪((o(>▽<)o)) ♪

  美味しい物をたくさん食べ、韓国の『流行』を見て、朝から晩まで歩きました。

  韓国ドラマに何気に、はまっている私は大満足で帰ってきましたよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

  また行きたいと思いました( ^∇^)♪

  
 続きは、お店にて=*^-^*=にこっ♪                 ☆matsu☆
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-10-25 12:42

気が付いたら、8月の間、1度もネタ出しせず、すみません★☆★

7月20日でPIROちゃんが辞職しまして、パタパタと時間が過ぎてしまっていました。

えぇ~~っと、『お知らせ』です。


・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:お知らせ*:・。,☆*:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆

  ★10月休業日★


 日(月)・10~16日(火~月)・23日(月)・30日(月)


 10~16日は、誠に勝手ながら連休にさせて頂きます。
  ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 ※尚、9日(祝月)は営業致します。




  『 私、独りでお店を営業していきますので、ご予約制とさせていただいております。
    お客様にご迷惑をおかけする事と存じますが、精一杯頑張りますので、
    今後ともよろしくお願いします=*^-^*=  』


                                    ☆matsu☆
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-09-17 16:05

美容室イマージュより

『浴衣着付け講習会』を行いたいと思います。
もっと浴衣を身近に感じて頂きたく企画致しました☆
これから花火大会や、夏祭りに浴衣を着て出掛けましょう(^▽^*)♪
※日時
7/31(月).8/7(月)
13:00~
※場所
イマージュ店内
※持参品
浴衣.ヒモ3~4本.帯、当日はTシャツ等薄着でお願いします。(尚、足りないものがある場合は事前にご連絡下さい。)
★講習費は無料です。
お友達等、お誘い合わせの上いらしてください( *^-^)
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-07-26 10:38 | … お知らせ …

きゃわぃぃ(≧∇≦)

e0004837_18583012.jpg

e0004837_18583070.jpg

先日、幼稚園の夏祭りの為setにご来店です(^▽^*)
ホントにカワィィですネ(≧∇≦)☆
まだ梅雨明けしてないようですが→
皆サマ夏を楽しみましょう♪♪♪
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-07-24 18:58

愛媛から。

e0004837_1851284.jpg

仕事で愛媛に行ってる友達がご来店です。

おみやげに『ポンジュース』のキャンディーと昔懐かしコロン☆

なんか素朴でカワイィ(*^ー^*)
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-07-09 18:51

ウマイっす°∀°

e0004837_13314566.jpg

正月屋新メニュー食べました☆

『冷やし中華』
鳥とろ、チャーシュー、メンマ、中華クラゲ、きゅうりカイワレ錦糸たまごパプリカが入ってボリューム満点☆
さすが“和食の巨匠”
おいしいです!!!

是非お試しアレ(^▽^*)♪♪
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-07-07 13:31
先日(月曜日)東京ビックサイトにて行われた『アジアビューティーエキスポ』
美容メーカーの最大展示会☆
e0004837_15595249.jpg


カリスマさん達もいらしていたみたいです。
↑↑↑↑↑AQUA代表、野沢さんとUPスタイルのカリスマ、新井さん

某雑誌で有名な宮村さんもヘアショーをやっていたそうです。
私は行く時間が遅く見れませんでした。。。。(>_<)

e0004837_15595238.jpg

↑↑↑新井さんのブースでチョットshot☆
[PR]
# by yurinrin0303 | 2006-06-23 15:59