☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お土産です

e0004837_17594534.jpg


東京吉本に遊びに行ってきた友達より頂きました。

『ほっしゃん』です!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-06-26 17:59

エビスヤです☆

e0004837_17505474.jpg


大槻にある『エビスヤ』さんです。

新さくら通りをまぁ~~~っすぐ、自衛隊の敷地に沿って信号を左折(トライアル方面へ)。

通り左手に居酒屋、スナック等と並んで在ります。

『エビスヤ』
是非、一度食べてください!!
{ちなみに写真は味噌です}
ん~~~~まいっっっ♪♪♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-06-20 17:50

e0004837_17562422.jpg


先週、お友達夫婦が結婚式のお呼ばれ☆
ママのセットアップが入りました。
(写真撮るの忘れました(><))

朝、お店に到着した車から→まずパパ、 次にママ。。
もしや??と思いきや、車体の合間からチョロチョロと見えるのは!!!!!!

私の大好きな子☆☆☆スーツを着てるじゃぁ~~ないですか!!!!!

。。。かわいぃ、かわいぃ。。♥(。→v←。)♥。。。かわいぃ、かわいぃ。。。。

何気、連発していたら恥ずかしがっちゃってパパの後ろに隠れちゃいました。
それがまたカワイィ♡♡
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-06-09 17:56