☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドンキホーテにて

e0004837_11365165.jpg






先日、初めてドンキホーテに行ってきましたよ!!!

郡山に出来て、行列が出来たとぃぅ♬♬ドンドンドンドンド~ンキ♬♬に!!!!


そこで、買いました!!!

あのぉぉ~~~ドコにでも売ってるんですが、
『メイベリン』の『VOLUM'expressマスカラ』

私の目は、一重でまぶたがチョット重たいので、ウォータープルーフでも落ちてしまい
いわゆる〝パンダ目〟になってしまうんです!!

でもコレはいい!!ホントにいい!!!
落ちないし、一発ボリューム&長さ!!


思い出したら、お試しアレ!!!特に、一重まぶたの方に試していただきたいなぁ!!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-05-20 11:36

お土産☆


 ご近所さんで、そしていろいろと仲良くして頂いてる、

 お馴染み CURIOUS ISM さんから
ラスベェ~ガス!!のお土産です。。

 いいなぁ~!!行ってみたい!!ベガスっっ!!

e0004837_1234622.jpg

[PR]
by yurinrin0303 | 2007-05-17 12:34

そういえば、知らぬ間に


このブログを書くのは久々です。


知らない間に、文字の大きさカラーが出来るようになったんですね!!

これはビックリ!!!


これから、再度、がんばって続けますね。。
私、何やっても続かないらしく。。。(;→д←)



がんばりますよぉぉぉ~~~~!!!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-05-16 18:02

再開します☆


母の日でしたね
世間では、ショックなニュースが話題ですが、、、

皆様はどんな日を迎えられましたか?

私たち姉妹は、母にお花を贈りました(*^o^*)

e0004837_17421950.jpg

e0004837_17421942.jpg


打ち合わせもしていませんが、2人ともイエロー系のお花でした

お花っていいですね!!なかなか自分じゃ花束を買うなんて出来ないので、
貰うと嬉しいですょね..♡→ܫ←♡

母もとても、喜んでくれましたョ(^-^)
[PR]
by yurinrin0303 | 2007-05-16 17:42