☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウチの小太郎です

e0004837_10531779.jpg

母に「待て!!」を命じられ→

コタの手元には...

☆大好きな『ちくわ』☆



首が超曲がってます:・(≧∇≦)・:
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-05-30 10:53

参りました★★


 先週、約1週間→私、お休みしていました。。。

風邪ですね。。。喉から発熱、頭痛★激痛★

今週水曜日から無事復帰いたしまして、ご迷惑をおかけした方々、
申し訳ございません(>_<)

皆様も風邪、インフルエンザ(今何気に流行ってるらしいので・・)には
気をつけてくだしゃい。。。

                      matsu
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-05-19 21:19
tamuraさん、ご来店ありがとうございました。

そして、遅くなりましたがありがとうございました!!

手作りのレアチーズケーキとクッキーを頂きました。
あの日は、2人ともお昼抜きだったので、後片付けが終わった後
ホオばりました!!!

スゴイおいしかったです☆☆☆
『星っ!!3ッッつ!!!!』

プルンプルンでもっと食べたいでした(*^0^)      matsu

やさしい味でとってもおいしかったです!
クッキーもカタチが可愛くて、おいしかったです(^ε^)☆
ありがとうございました♪                    piro

~~~~~~ いつもありがとうございます ~~~~~
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-05-19 21:13 | ∞頂きました∞