☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12月30日で2005年のimageは仕事納め致しました。
また来年もお客様方のお役に立てるよう一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願い致します☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-30 18:00

今も雪が降ってます★

一日一日が早いですね。。。
最近の郡山はだいぶ寒く、毎日雪が散らついています。

クリスマス前に積もった雪が、カチカチになってまだお店の前に残ってますョ。。

お店の中から見る雪はとてもキレイなのですが、
外に出ると寒い!!!
近くのコンビニに行くだけでもイヤになりますよぉ~~

はぁ~寒い。。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-27 16:45

☆Merry Christmas☆

e0004837_1328388.jpg


スタッフ・piroちゃん結婚後☆初クリスマス☆(*^.^*)
このケーキは彼女の手作りですョ!!スゴイ!!
piroちゃんらしくてカワイィですよね♪♪

スポンジケーキを焼く前の、卵の泡立てが大変でした。(^-^;)ケーキの中には缶詰のフルーツが、はさんであります。味は、まあまあ、おいしかったです。(^O^)by.piro

皆サマもステキな☆クリスマス☆お過ごしですか???

年末→仕事に、遊びに大忙しの事でしょぅ^-^*
くれぐれも風邪や、インフルエンザには注意してくださいね☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-25 13:28 | ◎お~ぃスウィ~◎

頂きました♪♪

e0004837_15445624.jpg

いつもいらして頂いてる、お客様から頂きました(*^ー^*)
☆クリスマスプレゼント☆
載せるのが遅くなってしまいました。
tamuraさんありがとうございます(^-^)
おぃちかったです*^0^*
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-22 15:44 | ∞頂きました∞

初滑り☆

e0004837_18322775.jpg

e0004837_18322752.jpg

昨日初ボード行ってきましたョ☆
お天気が良くて顔が焼けてしまいました(>_<)
シーズン到来ですね♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-13 18:32 | 。。休日。。。

もう一つ。

もう一つお知らせです。

。12月30日までキャンペーン。

カラーリング+コーティングトリートメント→20%OFF
[¥5250~¥6300+¥2625→20%off]

*コーティングのトリートメントはご存知の“ビーワントリートメント”とは別のものです。
カラー毛に保湿を与えるタイプで乾燥しているこの時期に最適☆
毛先の絡みやパサツキを抑えてくれるトリートメントです。
一週間に一度ホームケアが出来るようにケア剤をプレゼントしています。

かなり良いので是非お試しください^0^
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-13 11:32
今年もあと半月★
一年って早いですねぇ~皆様はどんな一年でしたか??

残りの2005年がもっともっと楽しく過ごせますように^0^

。。。。☆:*☆。.・☆。:*☆。.・☆。*.☆。.・☆:*☆。.・☆。*:☆・。*☆。:*☆。*・☆。。。。

~休業日のお知らせ~
12月31日~1月5日

*6日am10:00より通常通り営業致します。

今後ともよろしくお願いします(^.^)☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-13 11:13

セットの仕方

えぇ~っと、久しぶりにお仕事記事です☆
メンズの方にセットの仕方をお教えします。
e0004837_13505212.jpg




左のピンクのミスト
実は“巻き髪セット”が長持ちする為に作られたタンパク質配合のブローローション。
でも、立ち上がりが付いたり、セットの持ちがいい事で男性の方にも使われています。

→ドライしてください。

黒のWAX
このシリーズの中でもセット力が強いWAXです。いつものようにスタイルを作ってください。

右のピンクのスプレー
全体にシューっとひとふき。部分的にセットするのであれば、指先にスプレーを付けて
WAX同様ポイントセット。


これでセットは完璧です☆
これから年末に向けてのイベントでいくら騒いでも、クリスマスのステキな時間も、
バッチリンコですよ*^-^*
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-07 13:50 | ☆pick up☆

☆初雪です☆

e0004837_13362131.jpg

見えますかねぇ~?
今朝から降っていましたが大粒の雪になったので思わず興奮して撮ってしまいました(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-03 13:36

おみやげ②

e0004837_1581770.jpg

ユニバーサルスタジオジャピャ~ン♪のおみやげ、頂きました!!
スヌーピー好きな彼女から。Sちゃんありがとぅ(^-^)
まだみんなに渡してないの。。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-02 15:08 | ∞頂きました∞