☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0004837_11424094.jpg


☆マスカラ大好きな私のオススメです☆

トリートメント配合のウォータープルーフマスカラ。。。
“ロングラッシュ”と、“ボリュームアップ”の2タイプ。。。

今までいろいろ試してきましたけど、コレはイイ!!!
『40℃のお湯で落ちる』と言われています。
私はいつもオイルを使ってマッサージしながら洗顔をしているので一緒にクレンジングしちゃいますが、『スルッ』っと落ちますョ☆
1本¥2940です。気になった方は、一言コメントください^0^

★知恵袋★
最後に【クリア】のマスカラを重ねづけする事で、長持ちしますよ!!
お試しアレ!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-24 11:42 | ☆pick up☆

☆お菓子の家☆

e0004837_119514.jpg


昨日ウチのpiroちゃんが八山田の“ヨークベニマル”で見つけました。

本物のお菓子で出来ていて「甘い香りがした^0^」と、言っていました☆

是非、見に行ってみてください☆☆☆

街中も徐々にクリスマスですよぉ~♪
会津地方では、チラチラ雪が降り始めてるみたいですね。

昨日のTVの天気予報では,『会津 雪時々止む
“時々、止む??”
初めて見ましたw^0^w

*・:☆.。皆サマ、体にお気をつけください。.・*☆・.。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-18 11:09 | !!見つけた!!

お花ってイイですね☆

e0004837_1540455.jpg


昨日、結婚式の二次会に行ってきました。

お花屋さんも『職人』ですよねぇ~☆☆
いつもお花を買うときに・・・ジィ~~~・・・っと見てしまいます(^_^;)

買って満足!!もらって満足!!

.・☆。.・☆・。お花ってイイですね.・☆。.・.☆・。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-13 15:40
e0004837_18314333.jpg

昔からwaxと言えば 中野製薬!!!

ウチでも新しく入荷してみました。

.☆.・:*.☆.・:*:☆・..・:☆*・..☆・:*・.☆.・:*・☆..・:*・.☆.・:*・..☆・:*・..☆・:*・☆..・*:・

men's右→マット、1<6。に分かれています。ファイバータイプで硬すぎず、ホールド力がある為5、6番はかなりの人気モノです^0^

【写真は、6(黒)M(グレー)

lady's左→1<3。ファイバー無です。女の子向けなのであまりベタつかず、空気感のある柔らかいスタイリングが出来ます☆

【写真は、1(オレンジ)3(ピンク)

ここまで細かく分かれていると、私たちも楽しみながらお客さんに使うことが出来ますョ^0^
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-12 18:31 | ☆pick up☆

おいしいリップ

e0004837_016511.jpg

最近近くに出来たドラッグストアで見つけました!!!

☆イチゴみるくの香り☆
つけた瞬間鼻ススリまくりです(*^o^*)
冬は乾燥するので何かと購入してしまいます(^_^;)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-09 00:16 | !!見つけた!!
e0004837_1574032.jpg

近くの『フェ』さんです。
久しぶりに食べに行ったので、ほとんど食べちゃってから写真を撮りました(^。^;)
フェさんのお肉は柔らかくておいしいのでダイスキです☆
姉夫婦もお気に入りで帰ってくると必ず行きます(*^ー^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-06 15:07 | ◎お~ぃスウィ~◎
一昨日の朝から頭がぼぉ~っとしていて、熱を測ったら“37℃”
まだイケル!!と思い、出勤☆

★★★CUTしながら朦朧とした世界にいました★★★

夕方早めに上がらせてもらい病院へ→
→大好きな点滴をしてもらいお薬をもらって帰宅
→その夜、38’8!!!!!

いやぁ~~~久々に熱を上げてしまいました。。。。。

昨日は、piroちゃんにお願いして一日お休みを頂きました(ーー;)

今日一日仕事に出て、徐々に復活しています^-^

++++皆様もお体に気をつけてください++++
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-04 20:55