☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆唇プルルン☆

e0004837_22124126.jpg

近所のエステさんから購入♪
唇とアイゾーンの美容液です。ホホバ油やヒアルロン酸等配合◎
『唇』と『アイゾーン』って珍しいですよね!!
リップを付けてもパサパサ唇の私には嬉しいケア品です(^-^)
たっぷりつけて放置(*^.^*)。。。
朝にはプックリ☆☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-31 22:12 | !!見つけた!!
クレンジングシャンプーは、最近のホームケアに欠かせないアイテムです!!
今のスタイルは必ずと言っていいほど整髪料をつけるので。
特に、男性の方はWAXや、ジェル等を毎日つけますよね!?
実は、ソレは通常のシャンプーでは何度も洗わないと汚れが落ちきらないのです。

e0004837_15575922.jpg


このシャンプーはクレンジングシャンプーなので
髪の毛だけではなく頭皮までしっかり、スッキリ洗い上げます☆
但し、脱脂力が強いため、髪の毛はキシむのでトリートメントはセットのモノと使うのがオススメです。(←コレは全てにおいて)
☆オーシャンムスクの香りです☆

*** ボディにも使えます ***
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-28 15:57 | ☆pick up☆

新商品☆

e0004837_15454828.jpg


アリミノのスパイスシリーズから新商品が出ました^0^

今回は『メンズ向け』です。

グリース(丸い方)・・・ハードタイプ
→ポマードと同じでウェット感を保ちながらセットできるスタイリング剤です。グリースの利点はセットと同時につや感を出せる事!!!
☆クールグァバの香りです☆

WAX(チューブ)・・・ハードタイプ
→通常のハードWAXよりも少し強いセット力があります。バリバリにはしたくないけど程よく持続させたい時に使えます。WAX特有の“ベタつき”を最小限に抑えました!!!
☆オーシャンムスクの香りです☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-28 15:45 | ☆pick up☆
今週の月曜日に飯坂までパーマの講習会に行ってきました。
ANTIのDOKAさんとモデルさんです。
いくつもの講習会に行っていますが、今回は『ANTI』のパーマを見れる!という事で
楽しみに行ってきました。

さすが、『パーマのANTI』と言うだけあって一つ一つ細かく“こだわり”を持っているんですね。

また11月に技術講習があるので一生懸命お勉強してこようと思っています^0^
e0004837_151948.jpg

[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-26 15:19

ご来店☆

e0004837_19113955.jpg

近所のワンちゃん*^o^*
チャールズ君です。
お散歩帰りにお店に遊びに来てくれるのです(^-^)かわいぃのです☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-21 19:11 | ★ご来店★
e0004837_15415354.jpg

今日お休みのSちゃん、ごらいてーん♪
私の“美容師なりたて”の練習台時から来てくれる彼女☆
e0004837_15415311.jpg

cut  → トップに少しレイヤーを入れました。
perm →元々毛先にパーマが少し残っていたので、中間にウェーブが出るように。
styling→ミルボンのオイルトリートメントと、アリミノのシャイニングwaxをつけて毛先中心にウェーブが出るようにモミ込みながら付けます。
e0004837_15415331.jpg

ご機嫌になってくれたSちゃんはお店で『モデル』一生懸命でした(笑)^_^;

こういう風に喜んでくれると、ホントうれしぃ(*^.^*)
美容師満足のひとときですね☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-21 15:41 | ★ご来店★

プライベート

e0004837_21413067.jpg

85歳の私のおバァちゃんご来店♪♪
かわいぃ(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-20 21:41 | ★ご来店★

切っちゃいました

e0004837_1528278.jpg

ホントは伸ばしたいのに..
実はダメージがひどく。。姉に「オバサンくさい!!」と、言われ思い切って切っちゃいました。
切り出すと止まらず10センチ位切りました★
そして、Pちゃんにパーマをかけてもらいました。。。

これから、髪を大事に伸ばしていこうと思います。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-20 15:28

クレイエステシャンプー

e0004837_17153373.jpg

モルトベーネのクレイシャンプー☆
マッサージするようにシャンプーします。

★天然クレイ    → 頭皮の汚れや皮脂を吸着除去してくれます。
★深層水ミネラル → うるおい・柔らかさを高め、頭皮の緊張をほぐします。

頭皮を、清潔にリラックスさせてあげると、髪質改善になりますョ。。。
根っこがしっかりすれば髪も強くなります。
お花と一緒ですね☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-19 17:15 | ☆pick up☆

今日は...

e0004837_23513849.jpg

e0004837_23513858.jpg

今日はディズニーランドに行って来ました(^O^)
生憎の雨でカッパ使用でしたけど...結構混んでましたョ。ハロウィンなので★
たまには、イィ~ですね☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-17 23:51 | 。。休日。。。