☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋らしくなってきた今日この頃・・・皆サマ風邪など引いておりませぬか????
最近の郡山は寒いです(ーー;)

。。。シャンプーについて、最近感じたことを、お話しようと思います。。。

近頃のドラッグストアでは安値でたくさんのシャンプーが出ています。
ホントは売っていないはずのサロン専売品も・・・

ドラッグストア→安い、種類が豊富

美容室→高い、市販品と何が違うのか分からない??

そうです。。確かにサロン品は高いですよね。。
もっと安く提供できればいいのに・・・と、私も思ったことがあります。

でも、中身の違いが大きいんですよ!!
一度サロン品を使った子は『やっぱり違うよ!一回味を占めちゃうと他のモノは使えない!!』
と、言ってくれたのです。
値段が張る分成分も格が違うものですし、日々開発されているので、現代の髪質にほぼ合うシャンプーを作り上げてるのですね。

今はトリートメントをするお客さんが確実に増えてきていますが、ホームケアが足りない方がほとんどです。せっかくお店でお金を出してトリートメントをしたのに・・・
シャンプーリンスは毎日使うものです。もう一度是非見直してみてください。

もっと、髪をいたわってあげましょう^0^
“私もです。。。。★”
                                       mastu
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-28 12:55

カワイィ色なのですが...

e0004837_1772479.jpg

この頭を作るには数回かかりました☆
簡単に説明すると、
*ブラウン+ハイライト+ローライト
→レッドブラウン
→アッシュブラウン+ハイライト
→モカブラウンローライト

とてもかわいい色に仕上がったのですが・・・
写真で色がわからない・・・
残念★無念★

後日キレイに写真が撮れた時はもう一度載せます。。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-25 17:07

☆スワロフスキー☆

e0004837_23475264.jpg

e0004837_23475299.jpg

“カールピン”と、“かんざし”
今、人気の☆キラキラ☆していて可愛いスワロフスキーを使ってます(^-^)
カールピン→\1260
かんざし→\840
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-22 23:47
e0004837_15173934.jpg

e0004837_15173965.jpg

今日で北海道は終りです。お休みって早いですね★初北海道で感激でした(*^ー^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-18 15:17

休暇③

e0004837_1914849.jpg

e0004837_191487.jpg

市場で。新鮮なメロ~ンと、カニィ~♪♪♪
満喫しております(*^ー^*)
お休み頂いてご迷惑おかけしております(_ _)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-17 19:01

沖縄編①

e0004837_1653286.jpg

e0004837_1653261.jpg

piroちゃんは沖縄です☆新婚旅行です。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-17 16:05

休暇②

e0004837_18343329.jpg

e0004837_1834333.jpg

e0004837_183433100.jpg

今日も快晴◎
ドラマで使った場所巡り!!

『森の時計』と『五郎の家』です☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-16 18:34

休暇①

e0004837_18295637.jpg

昨日から北海道に来ています。
快晴◎支笏湖☆
絵に描いたようで綺麗でしたョ(*^ー^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-16 18:29

☆piroちゃんの結婚式☆

e0004837_15462283.jpg

スゴく可愛いらしい二人でした☆なんだか、二人とも顔が似てます(*^o^*)後ほどもっと写真載せまぁ~す♪♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-13 15:46

お休み頂いてます(*^ー^*)

e0004837_15459100.jpg

結婚式仕様です。今日は久々に人に頭をいじってもらいました☆
Pちゃんの結婚式の模様はお待ちくださいませ☆☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-09-13 15:45