☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

!!お知らせ!!


~当店の『夏休み』のお知らせ~

誠に勝手ながら9月12日(月)~19日(月)までお休みさせて頂きます。

尚、ハガキにてお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-27 20:57

感謝☆

皆サマ
見て頂いてありがとうございます。。
だんだんお店のブログとはかけ離れてきましたが・・・
頑張ります!!!


今日は、帰郷したお客さんが来てくれました(^o^)♪
ありがとうございました。嬉しかったです☆☆
またお待ちしてます。。。また楽しいお話聞かせてくださいね。。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-27 20:52

関係ないもの

e0004837_16514476.jpg


お店の近くの 『紀の川』 と言うお店にて。。。
料理長の カニ !!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-26 16:51

仲間入り☆

e0004837_12511472.jpg


今日、オバちゃんが売りにきた。
観葉植物の仲間入りだ!!!

ウチのお店は北向きのため日が当たらず、植物が育ちにくい・・・
でもがんばって可愛がろうと思う☆

そのうち、ジャングルになったらどうしよう・・・^_^;
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-24 12:51

誰でしょう??

e0004837_1901379.jpg


帰郷part2.
ありがとうございました。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-21 19:00

おかえりぃ~

e0004837_1803889.jpg


おかえりちゃん☆
今日、友達が夏休みで帰ってきた。
お嫁に行ってもまた2人で来てね(^.^)☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-13 18:00

あ、間違えた!!

e0004837_17453557.jpg


 
まぁ、たまには、こんなのもいいかな・・・?
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-10 17:45

浴衣☆

e0004837_1851384.jpg


横で見づらい・・・(^_^;)

お祭りがいくつかあった昨日。

浴衣のUPをしてみた。ヘアスタイルって写真がキレイに写らないのです。。。
ご了承願います。

この、モデルさんは髪の長さがギリギリで、スプレーを結構かけました。

私は、ルーズなUPが好きなので、私のUPは、ゆる~い感じになりますねぇ~。
みんな喜んでくれますVV(^o^)VV
私も嬉しいです♪楽しいです♪

自分で出来ない(>_<)と言う方へ

★UPは難しく考えなくてだいじょーぶですョ。

『aboutで・・・☆』
髪の毛は、自然な流れが1番!
TRY&TRYで(^-^)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-07 18:51

そして、もう1つ!!

e0004837_12202332.jpg


夏は海水浴や、紫外線などで、特に髪が痛みやすい季節です。

こういう時期は、日々のケアが大事になってきます☆
毎日使うシャンプーやトリートメント剤。

私が好きなのは、★オイルトリートメント★

≪ドライヤーをかける前に適量を手ぐし感覚で髪全体につけます。≫
≪撫でるように、髪を乾かします。≫
≪最後にもう一度毛先中心につけます。≫

外部からの刺激を少しでも防ぎましょう。
髪質も変わってきますョ(^-^)

ポイントは・・・
*毎日続ける事!
*髪を可愛がる事!
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-05 12:20

あなたも叶姉妹。。。?

e0004837_1284366.jpg


日が経つのは早いもので、もう8月。
でも、まだまだ夏は終わらない。。。

以前にも、YSLのボディーローションをご紹介しましたが、私達の業界にもやっと!

かなりギラギラしちゃいます。
香りは無香なのですが、ホントに叶姉妹☆

面白くてお客さんに塗り捲っちゃってます!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-08-05 12:08