☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い夏に☆

e0004837_11535461.jpg

ミントシャンプー

夏本番!!

日に日に暑さが増してムンムン( ̄^ ̄;)した毎日ですね。

ミントシャンプーは頭皮がひんやり気持ちがイイです。
『夏商品』なので、去年、ウチのお店も夏だけ使ってました☆

シャンプーもトリートメントも、軽いのに、しっかり→しっとりしてくれるんですねぇ~(^0^)/
紫外線も強いからダメージケアもしたいのを、このシャンプーは知っている!!

ホントに★夏モノ★です。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-07-24 11:53

??疑問??

みなさんは、どうやって、美容室を見つけますか?

美容師に何を求めますか?

みなさんの意見が聞きたいなぁ~~(・。・)??
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-07-23 18:35

~ヒマな日~

ん~今日はヒマだなぁ~

お店がヒマな時は、お掃除したりスタッフの髪で遊んだり・・・
でも主に読書ですかね。。。
雑誌は当たり前。
その中でも私が目が離せなくなるのはやっぱり、美容雑誌

今日は、お勉強しました(^-^)
美容師は「若いうちは苦労しろ!」とか「体にムチを打って遊べ!!」とか、結構読んでいると面白い。
でも、今日1番打たれたのは・・・
『美容師さんは、美しいモノを見たり、おいしい物を食べたり、楽しい事をしながら磨いていく職業なのにそんな時間を取れないくらい忙しいですよね。大丈夫ですか?』
と言う文章だった。
確かに、私も知らず知らずに息が詰まってる事がある。
これからは息抜きの時間を作らないと!!
食べて、飲んで、遊んで、泣いて。。。もっと楽しみながら生活していこうと思いました。
自然なスマイルが出るように☆★☆
   ☆SMAILY☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-07-14 19:42

マジックカーラー

e0004837_13302921.jpg


 トップにボリュームを出したヘアスタイルってかわいいですよね!?そんな時に使えるのが、マジックカーラー!(別名サーモローラー)
 トップを巻いて根元中心にドライヤー(温風)を数秒あて、ドライヤーの冷風で冷ますと簡単にフンワリしたスタイルになります!
 サイズもいろいろあるので、ゆるめの巻き髪にする時にも使えて便利ですよ(^0^)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-07-07 13:30

ヘナスパ

e0004837_1361589.jpg


簡単に言えば『頭皮のマッサージ』です。
・眼精疲労
・血行促進
・リラックス
3タイプのホットオイルを使って頭から肩までマッサージをしていくメニューです。
体がポォ~っと温かくなってゆったりできますョ。是非一度お試しアレ!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-07-01 13:06