☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風水でも・・・

ウチのお店は北向きで、『鬼門』って事で盛り塩をするとイイ☆と、風水に詳しいお客さんから教えてもらった。海水から出来た純粋な塩が良いそうで、早速やってみようと思う。
他に、何かイイ風水等あったら教えてください(^-^)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-06-29 19:00

ビックリ!!

突然の訪問者あり(^-^)

『どこでもドアで来ました!!』なんて事を言いながら入店してきたお客様は…
私の大好きな“親友”だった(>。<)ホントにビックリした!!内緒で来たらしい。
離れた所に行ってしまった彼女は、友達の誕生日会に出席すると共に、彼のcutに来店してくれた。うれしいねぇ~(;。;)

みんな帰郷すると必ず来てくれる。『癒される』と言ってくれる子もいる。
改めて、自分のお店を好きになる時ですね☆☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-06-25 15:30

汗ばむこの季節★

e0004837_14211520.jpg

徐々に暑くなってきて汗ばむ季節になりましたね。シャンプーする時,頭皮からの汗の臭い・・・気になりませんか?
そこで・・・イイ物見つけましたよ!
プラントロップというシリーズのシャンプーとトリートメント☆
シャンプーは、しなやかに仕上がるアミノ酸系。(\1680)
トリートメントは、しっとりタイプと、さらさらタイプの2種類。(\2100)
かなり持続力のある香りは『カモミール』です。サロン専売品です。
これからますます暑くなる夏を爽やかな香りで過ごしましょ...(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-06-23 14:21

イイ香り☆

e0004837_17582274.jpg

優しい×②オネェタマからハワイのお土産。YSL-BABY DOLLのボディローション。ラメ入りで腕や足に塗るとキラキラかわいいし、保湿と共に全身からイイ香りがするの☆これからの季節にモッテコイ!!の物ですね。香水ほど香りが強くないので私みたいな接客業でも仕事中気にしないで使えるかも・・・。女の子はいい香りで☆☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-06-20 17:58

初めてのブログ。。。

このブログでは、☆今日のpick up☆を公開していこうと思ってます。

オススメスタイルだけではなく、お店で起こった出来事など・・・

まぁ、何でも。。。。

まずは、自己紹介。
このお店は、東北のシカゴ→(知る人ぞ知る)にたたずむ美容室。都会に比べては、数は少ないがこの小さな町におよそ170件もの美容室がある。人口に対して、どう考えてもおかしい・・・?
この辺りは、飲食店が並んでいる。おいしいお店が・・・。
街並み的には住みやすい所。人も温かい(^-^)

ウチのお店は『癒し』をテーマにしている為、カリスマさん達のようなスゴワザは持っていないが、自分達なりにお客様を大事にしている。

これからブログを続けていけるように頑張りる!!

☆★☆ みなさん見てちょ~だい ☆★☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-06-15 17:22