☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

カテゴリ:。。休日。。。( 8 )

e0004837_1122614.jpg


 旦那の会社で飼ってるワンちゃんです。メス・4ヶ月。一日だけ家にお泊りしたんですが、何かするたびに、ついてくるのが可愛かったです。(^0^) piro
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-03-03 11:02 | 。。休日。。。

☆beauty日☆

朝からクレオさんでフェイシャル&まつげパーマ&フットマッサージ(お年玉サービス)
→中町のpinkNAILで年末にスカルプをつけてもらったのを直して(やっと・・・)
e0004837_11113244.jpg


その後、フラフラとお買い物をし、
帰りはスタバで『キャラメルマキアート』を飲みながら★

帰宅後、ウチのコタさんにカップを渡したらこの始末
↓↓↓↓↓↓↓
e0004837_11113284.jpg

e0004837_11113292.jpg

底まで顔を突っ込んで舐めてました(^_^;)
ウチのコタさんカフェオレ等大好きなんですょおぉ+++
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-31 11:11 | 。。休日。。。
昨日、猫魔スキー場行ってきました!!
e0004837_10432293.jpg


悪天候★極寒★超吹雪★ でも、ふわッふわッのパウダースノーで楽しかったですョ^0^
上級者と一緒だったのでとんでもないコースに連れて行かれまして・・・
埋もれる!!埋もれる!!全身真っ白になって降りました>。<
お陰様で今日は全身筋肉痛です...^_^;   matsu
e0004837_10432289.jpg


すごく寒くて、顔が凍りそうでした。でも楽しかったです(^0^)転んでも痛くなくて良い雪質でした! piro
e0004837_10432250.jpg

うわぁ~~寒そう・・・  写真は語る・・・・(ーー;)

ホントに前が見えない・・・
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-24 10:43 | 。。休日。。。

新年初ボード☆

e0004837_19173855.jpg

e0004837_19173856.jpg

今日の郡山は寒かったですねぇ(>_<)
『アルツ磐梯』はなかなかのお天気◎で良かったですョ!!!

でもここ最近の気温上昇で雪質はガリガリでした★★★
今日は一度お尻を強打しました(^_^;)
明日がコワイ★★★
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-17 19:17 | 。。休日。。。
ネイルサロンに行って、☆初スカルプ☆してきました♪
e0004837_19594227.jpg職業柄爪は伸ばせないし、伸ばしても薬剤等で割れちゃうので、ガッチリ爪を付けてみたい!!と思って、去年31日に行ってきました。初めてだし、かわいぃモデルがたくさんあってかなり悩みましたがe0004837_202245.jpgコレにしてみました*^-^*慣れるまではPCもそうですが携帯を使うとき大変でしたねぇぇ~。。。
手元がキレイになるっていいですね☆またやりたいと思いましたョ♪♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-14 20:10 | 。。休日。。。

今年は。。。

e0004837_16164995.jpg


今年のこのブログは、個人的な感想も取り入れつつ、
お店に関係ない事も書いていこうと思います。。

半年ブログを書かせて頂いたのですが、何だかあまり
“面白み”が無いので、いろいろ書いていきます。。

コメント頂けたらうれスィ~です♪

まず、ウチの愛犬です。。。『戌年』なので・・・
まだお休み中の5日→目頭にデキモノがあった為、病院で切開しました。
この犬は気性が荒い為“全身麻酔★”

ちっちゃい体に麻酔って、かわいそうです。。。
でも、ダルかったのか、一日おとなしくてかわいかったぁ~~
母と「毎日麻酔してもらおぅか??(笑)」なんて話してマスタ!!

☆今は元気に庭で遊んでます☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-09 16:16 | 。。休日。。。

初滑り☆

e0004837_18322775.jpg

e0004837_18322752.jpg

昨日初ボード行ってきましたョ☆
お天気が良くて顔が焼けてしまいました(>_<)
シーズン到来ですね♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-13 18:32 | 。。休日。。。

今日は...

e0004837_23513849.jpg

e0004837_23513858.jpg

今日はディズニーランドに行って来ました(^O^)
生憎の雨でカッパ使用でしたけど...結構混んでましたョ。ハロウィンなので★
たまには、イィ~ですね☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-17 23:51 | 。。休日。。。