☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

カテゴリ:◎お~ぃスウィ~◎( 7 )

隠し撮り(^O^)

e0004837_12182841.jpg


向かいの『正月屋』です。

e0004837_1223428.jpg


ここ一週間で私、3回食べちゃいました^∀^〃
やっぱりタマゴは欠かせないですなぁ~(*^o^*)
(この味噌にはタマゴ注文忘れたんですが・・・)

あぁーーお腹すいてきた!!!
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-03-09 12:18 | ◎お~ぃスウィ~◎

★石焼チリチーズ★

駅前のバンブーンで『石焼チリチーズ』です。。

辛いけど、ウマイ!!!!

アツアツのチリスープにシーフードが入っていて、チーズもたっぷり☆☆
行くと必ず食べちゃいます☆☆

是非、皆サマお試しあれ!!!!です。。
e0004837_14401321.jpg

[PR]
by yurinrin0303 | 2006-02-26 14:38 | ◎お~ぃスウィ~◎

夕ご飯

e0004837_11494776.jpg


羅布乃瑠(ロブノール)のオムライスです。とっても大きくて、お腹いっぱいになりました。チキンライスはピーマンとトマトが入ってました。おいしかったです(^0^)ここのシュークリームも、おいしいですよ!メニューが豊富なので、選ぶのも楽しいです(^▽^)piro
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-31 11:49 | ◎お~ぃスウィ~◎

☆dinner☆

近くの『keyakiの木』で母とdinnerしました(*^ー^*)
お客さんにオィシィ◎と教えてもらったので、早速♪♪
e0004837_11153827.jpg

素敵なお店でしたョ☆☆
おぃしくて、夢中で食べてしまったので写真を撮り忘れました(>_<)アハハハハ~....

私→和牛ハンバーグ★
母→フィレステーキ★
おぃちかったデス(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-29 00:17 | ◎お~ぃスウィ~◎

昨日のお昼

向かいの『正月屋』さんです。
e0004837_21501462.jpg


コレは味噌★
おぃしぃので是非♪是非♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-25 21:50 | ◎お~ぃスウィ~◎

☆Merry Christmas☆

e0004837_1328388.jpg


スタッフ・piroちゃん結婚後☆初クリスマス☆(*^.^*)
このケーキは彼女の手作りですョ!!スゴイ!!
piroちゃんらしくてカワイィですよね♪♪

スポンジケーキを焼く前の、卵の泡立てが大変でした。(^-^;)ケーキの中には缶詰のフルーツが、はさんであります。味は、まあまあ、おいしかったです。(^O^)by.piro

皆サマもステキな☆クリスマス☆お過ごしですか???

年末→仕事に、遊びに大忙しの事でしょぅ^-^*
くれぐれも風邪や、インフルエンザには注意してくださいね☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-12-25 13:28 | ◎お~ぃスウィ~◎
e0004837_1574032.jpg

近くの『フェ』さんです。
久しぶりに食べに行ったので、ほとんど食べちゃってから写真を撮りました(^。^;)
フェさんのお肉は柔らかくておいしいのでダイスキです☆
姉夫婦もお気に入りで帰ってくると必ず行きます(*^ー^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-06 15:07 | ◎お~ぃスウィ~◎