☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

カテゴリ:!!見つけた!!( 6 )

☆バルーン電報☆

4月初めに、仲のイイ^▽^ディーラーさんの結婚式でした。


e0004837_11564216.jpg


netでかわいい“バルーン電報”を見つけたので→お祝い電報贈りました。

e0004837_11564272.jpg


スゴク喜んでくれました*^0^*
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-04-20 11:56 | !!見つけた!!

ブラックライトで..

e0004837_14504499.jpg

☆☆光ります☆☆

ネイルのトップコートです。
実際→だいぶ光ります!!
私の爪目立ってました(^o^)/
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-02-07 14:50 | !!見つけた!!

以前・・

以前UPしました→
e0004837_10455651.jpg
あれからこまめに使ってます。

冬場は唇がカシャカシャしちゃうので普段もリップを3~4つ持ち歩いています。 
  

夜は→集中ケア。。。。
寝るときに、たっぷり(唇が埋まるくらい)乗せます

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

朝、プックリうるおって、唇の色もポォ~っと赤くて、
まさしく『ぷるるん唇☆』


まぁ、使った感想はこんなカンジです*^0^*
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-21 11:04 | !!見つけた!!

☆お菓子の家☆

e0004837_119514.jpg


昨日ウチのpiroちゃんが八山田の“ヨークベニマル”で見つけました。

本物のお菓子で出来ていて「甘い香りがした^0^」と、言っていました☆

是非、見に行ってみてください☆☆☆

街中も徐々にクリスマスですよぉ~♪
会津地方では、チラチラ雪が降り始めてるみたいですね。

昨日のTVの天気予報では,『会津 雪時々止む
“時々、止む??”
初めて見ましたw^0^w

*・:☆.。皆サマ、体にお気をつけください。.・*☆・.。
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-18 11:09 | !!見つけた!!

おいしいリップ

e0004837_016511.jpg

最近近くに出来たドラッグストアで見つけました!!!

☆イチゴみるくの香り☆
つけた瞬間鼻ススリまくりです(*^o^*)
冬は乾燥するので何かと購入してしまいます(^_^;)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-11-09 00:16 | !!見つけた!!

☆唇プルルン☆

e0004837_22124126.jpg

近所のエステさんから購入♪
唇とアイゾーンの美容液です。ホホバ油やヒアルロン酸等配合◎
『唇』と『アイゾーン』って珍しいですよね!!
リップを付けてもパサパサ唇の私には嬉しいケア品です(^-^)
たっぷりつけて放置(*^.^*)。。。
朝にはプックリ☆☆☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-31 22:12 | !!見つけた!!