☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

カテゴリ:★ご来店★( 8 )

パパと☆

e0004837_14452430.jpg

日曜日お友達夫婦がご来店☆☆☆
ママのcut+colorをパパと待ってました。

相変わらずかわいぃです(*^ー^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-02-07 14:45 | ★ご来店★

イメチェン♪

今日は2人揃ってご来店☆

e0004837_2221282.jpg

ロング→ミディアムボブに(*^ー^*)
バッサリ切るとやっぱりイメージが変わりますね☆☆

e0004837_2221225.jpg


私は今エクステを付けてがんばって伸ばしています(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-25 22:02 | ★ご来店★

友達の子です≧∀≦

e0004837_222061.jpg

ある男の子を見ると泣き出しちゃうんです(ToT)
またそれがカワイィ〃^▽^〃
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-25 22:02 | ★ご来店★

?初めてのシャンプー?

私のイトコの子です。12月に4歳になりました。
e0004837_12465045.jpg

美容室で初めてのシャンプーです☆始めは嫌がってたのに、
ウチのPちゃんに「3回やって!!3回!!」なんて、ご注文ありでしたよ*^0^*
e0004837_12465124.jpg

だいぶ気に入ったようで興奮状態でした★かわいぃ♪♪
また遊びに来た時は、シャンプーをしていくでしょう。。。
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-20 12:46 | ★ご来店★

ベン♀です☆

e0004837_11185672.jpg

e0004837_11185689.jpg

お友達ん家のワンちゃん(*^ー^*)
今日はママとご来店です♪♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-19 11:18 | ★ご来店★

ご来店☆

e0004837_19113955.jpg

近所のワンちゃん*^o^*
チャールズ君です。
お散歩帰りにお店に遊びに来てくれるのです(^-^)かわいぃのです☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-21 19:11 | ★ご来店★
e0004837_15415354.jpg

今日お休みのSちゃん、ごらいてーん♪
私の“美容師なりたて”の練習台時から来てくれる彼女☆
e0004837_15415311.jpg

cut  → トップに少しレイヤーを入れました。
perm →元々毛先にパーマが少し残っていたので、中間にウェーブが出るように。
styling→ミルボンのオイルトリートメントと、アリミノのシャイニングwaxをつけて毛先中心にウェーブが出るようにモミ込みながら付けます。
e0004837_15415331.jpg

ご機嫌になってくれたSちゃんはお店で『モデル』一生懸命でした(笑)^_^;

こういう風に喜んでくれると、ホントうれしぃ(*^.^*)
美容師満足のひとときですね☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-21 15:41 | ★ご来店★

プライベート

e0004837_21413067.jpg

85歳の私のおバァちゃんご来店♪♪
かわいぃ(*^o^*)
[PR]
by yurinrin0303 | 2005-10-20 21:41 | ★ご来店★