☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

実は。。冬休み前なんですけど・・・

ネイルサロンに行って、☆初スカルプ☆してきました♪
e0004837_19594227.jpg職業柄爪は伸ばせないし、伸ばしても薬剤等で割れちゃうので、ガッチリ爪を付けてみたい!!と思って、去年31日に行ってきました。初めてだし、かわいぃモデルがたくさんあってかなり悩みましたがe0004837_202245.jpgコレにしてみました*^-^*慣れるまではPCもそうですが携帯を使うとき大変でしたねぇぇ~。。。
手元がキレイになるっていいですね☆またやりたいと思いましたョ♪♪
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-14 20:10 | 。。休日。。。