☆キレイでいることを忘れないように☆


by yurinrin0303

今年は。。。

e0004837_16164995.jpg


今年のこのブログは、個人的な感想も取り入れつつ、
お店に関係ない事も書いていこうと思います。。

半年ブログを書かせて頂いたのですが、何だかあまり
“面白み”が無いので、いろいろ書いていきます。。

コメント頂けたらうれスィ~です♪

まず、ウチの愛犬です。。。『戌年』なので・・・
まだお休み中の5日→目頭にデキモノがあった為、病院で切開しました。
この犬は気性が荒い為“全身麻酔★”

ちっちゃい体に麻酔って、かわいそうです。。。
でも、ダルかったのか、一日おとなしくてかわいかったぁ~~
母と「毎日麻酔してもらおぅか??(笑)」なんて話してマスタ!!

☆今は元気に庭で遊んでます☆
[PR]
by yurinrin0303 | 2006-01-09 16:16 | 。。休日。。。